PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モネ



モネの家。睡蓮の池です。
10月のフランス。日本で言ったら11月くらいですが、庭園の花が咲き乱れていてとても綺麗でした。
そしてそこで人生初、外人に話しかけられました。ま、私も現地では外人ですけど、多分その人もそこでは外国人で(多分アメリカ)、話しかけられた言葉とは。

where are you from?

中1ですw
中1の英会話実践編でした(^^)

アイムフロムジャパンと答えておきました。

そしてルーアンの街を散策しつつパリに戻ってきたのが昨日の夜。

ホテルはエッフェル塔まで歩いて10分くらいにあるNOVOTEL。部屋は17階。



セーヌ川沿いの夜景がたまらなく綺麗です。
スポンサーサイト

| daily life | 2014-10-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

