PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレエ



この土日でやったこと、気づいたこと。

かっぱ寿しがめちゃめちゃ美味くなってた。
最近この辺の回転寿しと言えば、魚べいだったんだけど、久々に行ったら全てのネタが美味かった。サーモンが絶品だった。また行こう。

披露宴で使う音楽を考え中。面倒だけど、楽しい。moumoonが意外と結婚式向けのいい曲を持っている。
あ、ちなみに入籍は済ませてたけど、式は来月なのです。

人生初のバレエを見に行った。りゅーとぴあにて、新潟江南バレエ研究会だったかな。妻の友達のつながりから招待券を頂いての発表会。
プロではないけど、すごかった。アマチュアだけど、プロ根性を見た気がする。演者、パフォーマー、自分の芸で人を感動させるのは本当にすごいと感じた次第。
2年に一度発表会をしているらしい。また次も行けたらいいな。招待券でw


| daily life | 2014-07-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
さすがに深夜ドライブまではやってないけど、どこにどの曲を使おうか考えるのは楽しかった。
ウケ狙いの曲とかw

| 燕 | 2014/07/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

曲考えるの楽しいよな!

深夜にカミさんとドライブしながら決めたわ♪

| now | 2014/07/17 01:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

