PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -33-



キラーパンサー。
これに乗れるって8以来な気がします。

この土日はドラクエばっかやってましたわ。
色々とストーリーBOSS討伐とか。ボスボスボスと倒しまくったお休みでして。そして道具整理も兼ねて魔法の迷宮のボス巡り。




まずはアトラス。
これは難なく撃破。




次はベリアル。
これも撃破。怒り状態のベホマさえ気をつければよゆー。




そしてバズス。
以前は2度連敗しての再戦。
初めて撃破したけど、ロザリオは破片のみ。。。




そして初対戦のバラモス。
結果は瞬殺。
無理無理、絶対勝てる気しないw
ドラクエ3でくさなぎの剣使わずに1人で倒そうとしてたくらい無理さを感じた。
バラモスの壁は厚い(-_-)




はい、おしまい(^^)

| game | 2014-03-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

