PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -31-


FFコラボ企画で、マンドラゴラと戦えるこの頃。
ファイガとか使ってくる敵にメラミで戦うというね。

というわけで、久しぶりにドラクエ画像整理です。




セピアな世界に佇むセレウさん。

あ、キャラの名前はセレウです。ちなみに(^^)




いい雰囲気の場所を見つけると写真を撮りたくなります。
なんか幻想的な洞窟とか多いですな。




こんな敵も現れました。




スライムの花火も上げられます。
普段はみんなイベントとからないと上げないから、突然街中で上げたりすると、ビックリマークのコメントを返してくれる人とかいるのです(^^)




家の中のインテリア。




庭も楽しい感じに仕上がってます。

まぁ、v2.1を待ちつつもドラクエ色々楽しんでますよ(^^)

| game | 2014-01-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

