PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013-2014





新居での初年越し。
今年も1年が終わりました。
結婚、新築と忙しい1年だったし、来年はのんびりと過ごしたいものです。
まぁ、お疲れ様でした、いうことでね。

今年は飛び飛び7連休。
初詣も行かん予定だし、すげぇのんびりしてる予定。
もう食えない食えない満腹状態で、年越し蕎麦の入る余地はありませぬ(^^)

今年お世話になった方々、また来年もよろしゅうお願いします^o^
スポンサーサイト

| daily life | 2013-12-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
実はPerfumeライブは結婚前に一度行ってるんですわw
追加公演の武道館だったかな?

誘えばMAI-Kライブもついて来るんですけどねー
ライブ自重はどちらかというと生活費の面からという。今まで実家暮らしだったし、家のローンとかできて生活費が先行き不透明というw

年越しも楽しそうでしたし、また行きたいすなぁ(^^)

| 燕 | 2014/01/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます( ´∀`)

のんびりしますねぇ
満腹ですねぇ

こんな生活がずっと続けばいいんですけど(笑


さて、今年は…

ライブ遠征は引退ということでしたが、もともと「ライブ+α」スタイルの燕さん。
年1回くらいでしたら、奥様も巻き込んで「旅行」するというのは?

Perfumeあたりから入って、徐々にm(略

| りょ | 2014/01/03 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

