PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.11.22

突然ですが報告です。


本日、入籍しました。


そして、家を建ててました。





てなわけで、会社の一部の人と地元の仲間くらいしか話していなかったことですが、まぁ、そういうことです。

いやね、マイホームの打ち合わせとかやってると、ホント時間ない。
ドラクエやるくらいしか時間ないw
なんやかんやでドラクエ10の総プレイ時間は1000時間を超えてますしw
いやぁ、ドラクエしかやる時間がないw


まぁ、そんなことはどうでもいいです。
もう知っている人はいいですが、知らせていなかった方たちには、このブログでお知らせです。
...このブログの存在自体あまり知らせていないけどw


入籍自体は、考えていたのが1年くらい前。
その頃から増税のこともあって、マイホームを考えていて、1月くらいから色々見て回って、4月くらいから本格的に打ち合わせ、7月着工の本日引き渡しという流れです。

家を建てる打ち合わせは楽しいね。
何でも自分の思い通りに建てられるし。まぁ予算の話はありますけど。

写真は載せられないので、家のイメージだけ。
開放的なリビングにしたかったので、リビングは広め。
約20畳のLDKの先に大きな窓2つつけて、その先にテラスと内庭。合わせて26畳くらいの広さ。
書斎を作って、漫画とCDを全部壁の棚に並べられるようにしたり。
風呂は泡風呂機能付w
廊下は排除。1階も2階もホールだけで、廊下という通路は作らない。
約5畳の納戸に、ウォークイン的に何でも詰め込められるようにしたり。
庭作りは年明けにでも着手予定ということで。


まぁ、バタバタした1年でした。まだ終わってないけど。
まだ暫くは続きそうなので更新は控えめだと思いますが、更新頻度が激減したのはこの辺が理由です。多分。
更新頻度が戻らなければ面倒くさいだけですw


あとまぁ、ひとつ言えるのはライブ遠征は完全自粛です。
まぁ行きたい放題行ってましたからね。ここらがひとつの区切りかなと。
一番思い出深い遠征は、Perfumeの初ライブ参戦だった⊿ツアー追加公演ファイナルin横浜でしょうかね。完全にPerfumeライブにハマった遠征だったし。当時の熱い感動は今でも覚えてますし。

今後のライブは、麻衣さんもぱふゅさんも、地元なら行くのスタンスで。
遠征先で色々お世話になった方々もありがとうございました。得にりょさんw
まぁ、終わりではないですし。音楽はこれからも聴き続けますからね。
ブログ交流は終わりません(´∀`)


ではまぁ、そういうことですので。
これからもおひとつ、よろしくお願いします(≧∇≦)ノシ

| daily life | 2013-11-22 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

>とばりんさん
ありがと(^^)
幸せになるよー(^^)

| 燕 | 2013/11/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
家もです。
片付かなくて困ってますが^^;

| 燕 | 2013/11/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
末永くお幸せに。ですね!

| とばりん | 2013/11/27 02:14 | URL |

お♪家もか♪
んじゃ遊びに行くわ!

| now | 2013/11/24 15:07 | URL |

>zoomzoomさん
ありがとうございまーす(^^)
実はそうだったのです。

俺、まだ、あなたの家に、行ってない、よw

| 燕 | 2013/11/24 10:07 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
アリガトウゴザイマス(^^)

>1人でゲーム
え、そうですか?
ドラクエとかずっとできますけどw

これからもりょさんのライブ遠征記を楽しみに しとります(≧∇≦)

| 燕 | 2013/11/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

家だけでなく、入籍もしたのですね。∑( ̄Д ̄;)
いい夫婦の日ですな。
おめでとうございます。

今度新居に招いてくだされ。(* ̄∇ ̄)b

| zoomzoom | 2013/11/23 22:54 | URL |

2013 11 22
ホイミ イイ フーフ ノヒ

オメデトウゴザイマス(・∀・)ノ


> 1000時間
このトシになって思うのですが
ひとりでゲームをしてても、長続きしない…

なるほどオンナ魔法戦士ですか。

奥さんはオトコパラディンあたりですかな?(・∀・)ニヤニヤ

| りょ | 2013/11/23 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

