PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -24-

だいぶご無沙汰の更新となりましたなー。
過去最長。3ヶ月。
月一更新とか言っていた頃がなつかしい。
四半期更新。
決算か! てな話ですが。

それはさておき。

そろそろこのブログも終わりにしようかなー、とか思いつつ。
PC立ち上げての更新に限界を感じてきましてねー。
iphoneからTwitter間隔で更新していけばいいんでしょうかね。
こんだけの長文更新が時間的にもしんどくなってきましたし。

うーん。
まぁ、それはおいおい考えるとして。
まずはドラクエ話(´∀`)


dq95.jpeg

魔法使い装備をそろえました。
清楚な装備で。レベルは60前半だけど、人気はあってみんなからサポート仲間としてレンタルされて、何もしなくてもレベルが上がっていきますw
やっぱり見た目は重要(*´Д`)


dq98.jpeg

少し前のハロウィンイベントの写真。
お化けになってしまいガッカリ。


dq97.jpeg

でも開き直ってイオラ。


dq96.jpeg

最後は昇天ですw

こういう写真遊びができるのも楽しいんですよね。
やっぱりブログはやめられないかw


dq99.jpeg

V1.5中期くらいから出るようになったミネア姉さん。


dq100.jpeg

2日前に2回目の遭遇。


dq102.jpeg

その時は初のメタルキングとも遭遇。


dq101.jpeg

みんなで気合入れて戦闘に臨んだけど、逃げられました。
お約束です(;´Д`)


ドラクエ話もまとめたし、また来週も更新します。
予告です。自分を追い詰めます。
忘れてたらごめんなさい。


dq105.jpeg

では(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| game | 2013-11-13 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

おうがんばれ

| now | 2013/11/15 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

