PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -23-

dq84.jpeg

いやぁ、もう閉鎖した方がいんじゃね?
てくらいの更新頻度でお送りしてますけど、月1更新になろうと年1更新になろうと、今のところは閉鎖宣言はしない予定ではありますw

まぁ、急がしいんですけどね。
忙しい理由はまぁ、また追々お話するとしまして。
結局ブログ更新する時間もドラクエに当てたいから、というのが更新頻度が落ちた一番の理由でしょうw

てなわけで、しばらくたまってた写真と一緒に今までの冒険のおさらい。



dq85.jpeg

Vジャンプのコラボ企画のボスですね。
赤いドラゴンがVジャンプ読んでます。
まぁ、それだけです。


dq86.jpeg

七夕企画時の写真です。
もう時期外れだな。1ヶ月前が旬の写真。


dq87.jpeg

これも七夕企画時の浴衣写真。
これはフツーの装備品だから、今もたまに着てます。


dq80.jpeg

つい1週間くらい前にDQ10も1周年を迎えました。
その時にみんなで一斉に花火を打ち上げよう、って時の写真ですね。
人が少ないサーバー6でもわんさか人がいました。


dq92.jpeg

まぁ、たまにいるんです。
こういう人たち。
人が少ないサーバー6にも、たまにいるんです。


dq88.jpeg
dq83.jpeg

魔法の迷宮でたまに会えるトルネコ。
1日1回しか入らないのにかなりの確率で会えている気がします。
でもV1.5から登場するミネアにはまだ会えていない。


dq90.jpeg

dq91.jpeg

dq93.jpeg

ファッションにはかなりこだわって冒険しています。
かなりの美人おねーさんキャラに仕上がっていると思うんですけども。

これからも美を追求してドラクエやっていきますw
スポンサーサイト

| game | 2013-08-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
いやいやまさかそんな、いくら多忙を極めているとはいえ、自分の方がゲームしてるなんて、まさかそんな^^;
今のプレイ時間が860時間だとしても、まさかそんな( ̄▽ ̄)w

| 燕 | 2013/08/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

まぁ
細々と続けていきましょい(・ω・)ノ


ドラクエはわかりませんけど(笑

っていうか


明らかに僕よりも長時間ゲームやってますよね?(笑

| りょ | 2013/08/17 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

