PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -21-

dq75.jpeg

気がついたら1ヶ月以上更新がとまっているとか。
Blog初めて以降、初めて更新しない月となりました。2013年5月。

まぁ、仕方ないかな(・ω・`)


それはさておき、ドラクエですが。
久しぶりに1日ドラクエやりっぱなし、みたいな。
でも疲れが半端なくて、半日昼寝、みたいな。
明日朝早いから、もう寝る、みたいな。

そう考えると4時間くらいしかやってないんですが、その4時間でついにやっちまいました。

それは...




ラスボス撃破!!


まぁ、現在のVer1のラスボスですけどね。
前に挑んだのが、多分相当前で、ボッコボコのボッコボコにやられて、これはもう全然ダメだ、と感じて相当スキルアップしての再戦。
ボッコボコにやられたのが、ボスが召喚するアークデーモンとベリアルだというのだから、もう救いようがないくらいボッコボコにやられていたわけです。

でも今回、HPとか守備力とか相当底上げ、上級職解禁に伴い、パーティも魔法戦士(自分)、バトルマスター、賢者、僧侶という構成だったわけですが。

結果は、なんていうか、もう。


楽勝w


やばいわこれ。スキル底上げしすぎた感が満載。
なんか結局誰も死なずに倒せるとか、痛恨連発するガニラス3匹の方が苦戦すること多いみたいな。

しかも今回、倒しにいくつもりはなくて、ダンジョン内の敵と必要以上に戦って、MPの回復もしないで挑んでこの結果。

でも分かったことが1つ。
開発者は、ちゃんと1人プレーヤーでも楽しめるように作っているということ。


V1.4になって、エスタークみたいな敵が出てきてるし、まだまだ楽しめるドラクエ。
早くV2.0になって、次のボス出てこないかな。

| game | 2013-06-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

