PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -20-

dq66.jpeg

昨日、子供たちをつれて魔法の迷宮に入りましたw

てなわけで、ドラクエです。
もう完全プライベートな時間は全てドラクエです。


こないだ、パラディンLv40まで上げて、HPと守備力を強化しました。
後は、盾のスキルポイントを割り振って守備力+30つけて、ブレス耐性、もしくはガード率UPのいい盾を買えば、もうかなりいい感じですな。
盗賊はLv60、魔法戦士Lv56、この2つを軸にレベルを65近くまで上げたら、いよいよボスに再戦しようかなと。

なんか、冒険者の4割はもうボスを倒しているらしいしね。
発売からもう半年以上経って、もう4割なのか、まだ4割なのか、この辺がオンラインゲームというべきなのか、というところですけど。


HP300、守備力300超えの魔法戦士でボスを倒しにいく。

これ、6月までの目標w

| game | 2013-04-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

