PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -19-

dq62.jpeg

んー。なんて清清しい朝だ。

ウソです。外は大荒れ。予定していた仕事も中止で今日が休み、明日が出勤になってしまいましたヽ( ´ー`)ノ

というわけで、1日前倒しで今日はドラクエデー。


dq64.jpeg

ついさっき、2回目のトルネコに会えました。
30-40回で会えたことを考えれば、まだラッキーな方でしょう。

トルネコからはぐメタコインを買って売却。
一時は12000Gで買って10万Gで売れたこのコインですが、下落したとはいえ+3万の儲け。
これは大きい。
ありがたやありがたや。


dq63.jpeg

現実世界では桜がまだ咲かないので。
ドラクエの世界に桜を植えました。
なんだかとっても華やかな家になってきました。


dq61.jpeg

最後は、今日のスライムw

スポンサーサイト

| game | 2013-04-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

