PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -18-

dq59.jpg

DQ5ですな。
春限定のクエストで、春が訪れない妖精の国のために一肌ぬいで、フルートを奪い返しに雪の女王を倒しにいくわけです。

で、妖精の国に行ってみたら、


dq56.jpeg

スライムになりました。
どうやら妖精の国では人間の姿でいられないようです。

自分はスライムだったけど、ベスやナイト、ホイミスライムになる人もいるようで、なぜかしびれくらげになる残念な人もいるようですw
まぁ、ホイミスライムの色違いではあるけどもだ。


dq57.jpeg

ちなみにスライム。
ジャンプして落ちてくる瞬間は雫のようです。

そしてこのクエストになると、スライムLv1から始まるのですが。。。


dq58.jpeg

ぎゃー、いきなりこいつは強すぎたー

メラ、メラが飛んでくる。


こんなに必死なスライムの表情を見ることは滅多にないw

| game | 2013-04-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
たのしいよ(^^)

| 燕 | 2013/04/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

たーのーしーそぉー

| now | 2013/04/03 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

