PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -17-

dq51.jpeg

祝、初回ギガスラッシュです。

というわけでドラクエですd(´∀` )

今日WiiU版が発売となったドラクエです。
でも購入ページが、アクセス集中によって開きません。
まぁ、別に急ぐものでもないし、また後で買いに行きますがね。

そういえばこないだ、3回連続戦闘後に金箱が出ました。
3回連続の小さなメダル。
しかも3回目はレアアイテムも同時ドロップとか。

最近新たな地方でのキラキラマラソンを始めました。
そのおかげもあってか、またお金が40万円台に戻ってきました。
ブレス耐性30%以上アップの盾でも買おうかな。


後は、最近一緒に旅したキャラ。
うーん。カラーリング機能ができて、みんなおされになてくよ(;´∀`)

dq52.jpeg

dq53.jpeg

dq54.jpeg





| game | 2013-03-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

