PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -16-

dq44.jpeg

どーも。こんばんは。

というわで、DQです。
トルネコに会いました。
確率1%以下とか言われている割に、Verup後3回目で出会った自分は運が良かったのでしょう。
その後30回くらい迷宮に入ってるけど、もう会えませんw

dq45.jpeg

記念のツーショットが最後にならなければいいんだけど。

この後は、写真だけで旅の振り返り。


dq43.jpeg

温泉です。
服のままだけど。


dq41.jpeg

ついに動物の森みたいな機能が追加されました。
家庭菜園。
種を植えて、肥料を使い、水をあげて、4日後くらいに花が咲きます。

ま、服のカラーリングに使える素材なんですけどね。

ちなみに肥料は、DQ10をやっていなくても察しのいい方なら分かるでしょう。
ドラクエでは定番のアレです。アレ。


dq46.jpeg

人の家に勝手に入って、勝手に椅子に座って、勝手に写真を撮りました。
現実世界では犯罪です。

でもウェルカムハウス設定になってるから入れるわけで、モデルハウスと捕らえれば問題ないです。


dq48.jpeg

自分じゃない人をぱしゃり。
これも現実世界なら犯罪です。盗撮です。

可愛い子が裁縫してたからさ。
こう見るとショートもいいな。ショートに変えようかな。

そして最後は真逆の写真。


dq40.jpeg

ブサイクに殴られました。
スポンサーサイト

| game | 2013-03-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

