PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -15-

dq40.jpg

28時間たちました。
もう8時間はいる予定だから36時間。
9で割ったら4日分だ。
30時間飯も食ってない。

あー、ドラクエやりたい。
というか寝たい。
寝てないのに眠くなくなってきた。

完全にダークだ。
なんか暑いし。
腕まくりしてるのに暑い。

何も考えないでただ寝たい。
まぁ、今は起きてても何も考えてないけど。
もしくは何も考えずにドラクエやりたい。

そういえばWiiUのドラクエが今月出るらしい。
Wii版持ってる人は3000円くらいでDLできるとか。
お得。


お得。
て書いたら「おえ」て読んだ。

あー気持ち悪い。眠い。
食ったら吐くな。食欲ないから食わないけど。

久しぶりにグチった。
別にすっきりしないけど。
もうすぐ3時。

| game | 2013-03-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うむ

お互い
健康な老後を送りましょうぜ(・ω・)ノ

| りょ | 2013/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様 死なない程度にな

| now | 2013/03/09 12:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

