PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -14-

dq39.jpeg

久々のDQ更新。
昨日の大型Verupによって、ドラクエのVerは1.3に。
バトルマスターと賢者が開放されて、定番の職業は全て開放。

知らない人と一緒にやらなきゃ進まない、というオンラインの概念がもうほとんどないといっていいDQ10。
ただ魔法の迷宮だけは誰かと一緒に行かないとだけど、ランダムで仲間を見つけてくれるし、15分くらいのダンジョンの中で発生する会話は、せいぜい「よろしくお願いします」と「お疲れ様でした」の定型文2つのみ(´∀`)

まぁ、仲間と進めた方がボス戦の効率がいいのは確かだけど、廃人レベルじゃなければ何の問題もないくらい。


というわけで、以下やってる人じゃないと分からないメモ(*´Д`)

レベルもなかなかいい感じに上がってきましてね。
メインは盗賊Lv58と、魔法戦士Lv50。武闘家もLv50だけどもう上げてない。
この後はバトルマスターで力の底上げとパラディンで守備力とHPの底上げ。
それができればもうレベル上げは必死こかなくていいかな。

そしてお金がたまらない今回のDQ。
46万までためた貯金は、今回装備の一新で22万使いました( -д-)

魔法のよろい上+3 (ブレス耐性35%)
魔法のよろい下+3 (守備力+)
フェンサーブーツ+3 (身かわし+3.2%)
魔法のこて+2 (通ドロ+1.4%)
うろこのこて+2 (レアドロ+1.4%)
魔法のサークレット (MP+26、誘惑ガード40%)

一番の収穫はレアドロ装備が8万で買えたことかな。
あと揃えなきゃいけないのは、盗賊用のツメと、魔法戦士用の剣と盾。
そこそこのモノで買おうとすると3つで30万は固い。。。



リアルでもオンラインでもお金が厳しいですわ...ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| game | 2013-03-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

