PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーえす・さん

ps3-ドライヤー

PS3が壊れました。

電源入れてもピピピって音がなって起動しない。
なんか調べればよくある障害のようで。

電源の基盤の故障。
熱のせいでハンダが溶けるのが原因だから、排熱口からドライヤーの温風を15分くらい当てるとハンダがついて一時復旧することもあるとかないとか。
でもあくまで一時復旧だから、すぐに再現するとか。
修理に出すと16800円だとか。


...いやいや、だったら買うよ。
正直ゲームでは使ってないけど、毎日起動するPS3。
録画したり、音楽聴いたり。
ないと困る。


うーん。
白かな( ・ω・)

| game | 2013-02-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>とばりんさん
>vita
いや、いらないw
PS3もゲームほとんどしてないし。
TV録画機兼メディアプレイヤーという我が家のPS3。

| 燕 | 2013/02/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

ついでにvitaもいかがでしょう。

| とばりん | 2013/02/13 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

