PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -13-

dq33.jpeg

インフルにかかりました。
初日はまさにこんな状態でした。
明日からは復帰ですが。

また忙しくなると更新が滞るからここで1回更新。
いつものドラクエネタだけど、写真を交えながら(´∀`)

dq35.jpeg

魔法戦士のレベル上げに勤しんでいます。
現在、各職業のレベルはこんな。

戦士40
武道家46
僧侶25
魔法使い25
盗賊56
旅芸人25
パラディン24
レンジャー1
魔法戦士34
スーパースター1

HP常時+30とか、力常時+10とかのパッシブスキル取らないと厳しい今回のドラクエ。
必然的にいろんな職業のレベルが必要になるわけで。
今後の方針として、メインは盗賊と魔法戦士。
魔法戦士をメインで使うためにも、他職業のスキルポイントをためて、剣と盾のスキルを上げないとなかなかに厳しい。納得のいく魔法戦士となるのはまだ1ヶ月以上先になりそうです( ・ω・)


dq37.jpg

そして、これこれ。
やってる人は分かる「竜おま」をゲットしました(≧∇≦)
ファンキードラゴ20体目くらいで出たのでかなりラッキーの部類でしょう♪


dq38.jpeg

これはついさっきだけど、ようやっと10個目のキーエンブレムをゲットd(´∀` )
サポート仲間ではムリなんじゃないかと思ってたけど、なんとかなんとか。

これでメインシナリオのボスは、ラスボスのみとなったわけで。
竜おまもゲットしたし、着々と準備は進んでおりますぞ(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| game | 2013-01-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

