PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然草

maik001_20121215202534.jpg

なんか最近アレだな。うんアレだ。
と納得したところで、別にアレがなんだか自分でもよく分からないけど、今の自分の状況をアレだと納得することにした夜勤明けです(´∀`)

ブログ更新が滞りまくっているので、最近のことを思い出せる範囲でつらつらと。


1.
携帯替えた。正確にはスマホ替えた。
結局前のスマホを使ってたのは1年1ヶ月。
以前から動きが遅くなるし、固まるし、再起動が週1ペースで必要だし。
とどめは、充電コネクタの接触が悪くて、充電が満足にできないというイライラがピークに達して替えました。
替えたのはiphone5。
もちろんauのままで。
まぁ、気にはなっていたけど、iphoneのサクサク感が半端ない。
こんなの触ってたらもうandroidには戻れない。
それほどすばらしい。
メーラーが扱いずらいと思ってたけど、デコメーラーで解決。
もうiphoneから離れられない。
2年おきにiphoneを買い換えるサイクルになりそう。

そうそう。
買うときに16GBの在庫がなかったから32GBを買ったけど意外と正解だった。
動画再生繰り返しても重くならないから、PVとか入れまくってたらもう16GB使用してるw



2.
まぁ前回の画像でも貼ったけどWiiU購入。
でもやったのはWiiU本体の設定と、後はWiiのドラクエ。
マリオは買ったけど封も開けてないというw
HDMIによるHD画質の恩恵はまだ受けていない(;´∀`)



3.
...



...あれ、もう書く事ないな。
いっぱいありそうな気がして書き始めたけど、意外とない。

なんか面白い漫画ないかな。

いま、無償に漫喫に行きたい気分。眠たいけど。

あ、あと会社用のコートを新調しようかな。

それに手帳のリフィル買わないと。

そうだ。mixiで呟いたPCは直って帰ってきた。データは無事。良かった。backup.bat作り直して運用しないとw

あ、腹減った。昨日の夕飯から何も食ってない。

あ。鼻かんだら部屋のティッシュがなくなった。

あ。ゴミ箱がいっぱいだ。捨てないと。

そうだ。部屋の掃除もしないとな。



なんかやることをいっぱい思い出しただけで面倒臭くなってきた(*´Д`)


...よし。飯食って寝ようw

| daily life | 2012-12-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>zelda
スカイウォード? まだ買ってなかった? いつでも貸しますぞ(´ω`)

>ウチから
いや買ってないw
だってウチで扱ってるのsoftbankでしょ?
そもそも持ち込み禁止のウチで買って、誰が初期セットアップ説明してくれんのよ、っていう。

| 燕 | 2012/12/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
折り畳みには折り畳みの良さがありますからね(^^)
今回買い替える時、折り畳みとiPad miniという組み合わせも考えましたわ( ̄▽ ̄)

| 燕 | 2012/12/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

iPhone、ちゃんとウチから買った?
ゼルダ借りるのでまんが貸しますよ。1巻だけを数冊持ってこようか。

| 瓜 | 2012/12/18 23:35 | URL |

ストレージ容量は、いくらあっても足りない法則。

500GBだろうと1TBだろうと
あればあるだけ使うのが人間というモノ。

罪な存在なの(・ω・)ちゅーん


そんなワタシはいまだに折り畳み式ケータイ。
前に新しい連絡先を追加したのは何年前だったかしら?

ちゅーん( ・ω・)

| りょ | 2012/12/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

