PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -11-

dq25.jpeg

何だかんだで1週間に1日はドラクエの日を作って、いい感じにキャラのステータスアップに勤しんでおりまする(´ω`)

それにしても地道なレベル上げ。
メインの盗賊は、もう他の人に使ってもらうだけのレベル上げで現在52。
HPの底上げとして今頑張っているのが戦士31と武闘家37。

最終的にどの職業で、どの武器がいいのか分からない。
まぁ、どれも一長一短だから、特定の武器のキャラに偏らなくていいんだろうけども。

ツメ装備でもテンションが上げられる武闘家なら有効な気もしてきたし。
でもツメは防御ができないのが難点。
ボス戦は、敵の攻撃を全部受けてたらHPがいくらあっても足りないのが今回のドラクエなわけで。
棍は防御が高いんだよな。
もしくは短剣に盾装備か。
攻撃も考えると棍だけど、短剣はMPの回復もできるという利点。
短剣に盾は2つの装備品を揃えないとだけど、棍なら両手だから1つの装備品で事足りるという。

ぁあ、悩ましい...(;´Д`)

| game | 2012-11-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

