PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

U

zelda.jpg

WiiUの発売日がいつの間にか決まっていたことを昨日知りました。

12月8日。
正直、同日発売のソフトのラインナップには満足できないものの、MARIOは出るし、上の画像からゼルダも開発してるのが分かったし、ドラクエXのWiiU版があるのはもう分かってるし、ということで、将来的にも買わないわけがないハードなわけで。

どうせ買うんだから発売日に買おうかな。
年末だし、早く予約しとかないと買えなくなるしな。

色は黒がいいと思っていたら、どうやら白がBASIC SETで、黒がPREMIUM SETらしい。
白が8GB、黒が32GB。
白が25000円、黒が30000円。
どうやらWiiUは、ドラクエのように本体にインストールして楽しむゲームもあるようで。
ダウンロード販売もあるみたいだし。

そもそもWiiUでドラクエをやろうとしたら、やっぱり8GBが必要と考えると、黒を買っておいた方が無難。
と思いきや、サイトを見たらUSBの外付けディスクにも対応とな。
1080pのフルHD対応は、もはや当然として。
Wiiの周辺機器はほとんど対応可能と。


ふむー。
なんかスペック見てると、6年前に出たPS3がいかに優れたハードであったか良く分かるw
もしPS4が出るとしても、Torneとかそのまま使える形になってないと乗り換えられない。
というか、TorneのためにPS3は現用機として使い続けるしかない。


それはさておき。
WiiU、近日中に予約しに行きますかな(´∀`)



| game | 2012-11-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
なんて都合のいい要約。
でも確かにWiiが余るわけで。
妹にドラクエを買わせて、隣の部屋にいながらオンラインでプレイもありだなw

| 燕 | 2012/11/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
買いなされ。
どうせ買うんだ。買いなされ。

| 燕 | 2012/11/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

要するに俺にwiiをくれるってことだな?ありがとう!

| now | 2012/11/06 03:41 | URL |

まじかー。
そんな画像貼るなよー迷いがなくなるやんかー

| 瓜 | 2012/11/06 00:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

