PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -9-

dq19.jpeg

最近はゴーレムでレベル上げ。

効率がいいかどうかはともかく、1体でしか出てこないので、マイキャラのレベルが低くても、仲間を盾にすれば死ぬ心配がないのがよいのですヽ( ´ー`)ノ

さてさて、今日の朝ドラクエをやっていたら、メタルスライムが2匹出てきました。

めっちゃテンションが上がって、慌てて写真を撮ったら...

dq20.jpeg

1匹は仲間にかぶりました。
メタル1匹。フツーの写真です。
そしてやっぱりその間に1匹は逃げました(  ̄∇ ̄)

もはや、やることがキャラの基礎ステータス上げしかないドラクエ。
いや、まだストーリーボス1匹と現時点のラスボス倒してないけどw

v1.1で販売開始した家が日々値下がりしていて、もうすぐ買えそうな値段になりそうだったり。
11/10くらいには20000Gくらいにはなるのか?
他の人の家を訪れるのもなかなか楽しい今回のドラクエ。
今の内に家の家具とか部材は買っておこうかな( ´∀`)
スポンサーサイト

| game | 2012-10-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

