PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃおす

250-IMG_9497.jpg

先週末にスパリゾート的な、ハワイアンズに行ってきますた。

そして昨日の夕方から全身筋肉痛。
一言で今の体の状態を表すとしたならば、ギャオス。
まさにギャオス。


予期せぬ収穫は、はるな愛が来ていたこと。
後で調べたら、元々イベントをやる予定だったらしい。
予定20分。
いやいや、実際は倍以上の時間色々やってたぞ。
芸人さんは凄いね。
エアあややのモノマネとか、もう地方でしか見れないようなネタまでたっぷり。
実際見るとめちゃめちゃすげえ。笑える。


そして夕飯の味噌カツがバカ旨。
ご飯、味噌汁、キャベツのドレッシング、全てが旨かった。特に味噌汁w
もちろんカツも。

「熟成とんかつ まる兵衛」

いやぁ、この店忘れられないわ。
全定食1000円を切って、ご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由とか。
安いし、旨いし。
地元のとんかつチェーン店はもう行けないw

そして帰ってこれまた調べたら、今年の2月に1号店、行った店は2号店で先月オープンした店らしい。
福島県いわき市にしかないのか...残念( ・ω・)

| daily life | 2012-10-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

