PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -8-

dq11.jpeg

では、今までの冒険で撮りためた写真を公開。
最初の1枚は俺のキャラじゃないけどw
酒場で借りた仲間僧侶の1枚ですな。

後はマイキャラ。ではスタート。



dq15.jpeg

自分の撮る写真はこの祈りのポーズが多い。
なんだろ、何となくこのキャラのイメージに合ってるからかな。


dq17.jpeg

やっぱり祈り。
この色合いの世界が好き。


dq13.jpeg

桜。
風景写真。
あー、あったかくなったら京都に行こうw


dq12.jpeg

森の奥地で朝日を浴びる。
下のアングルから撮る写真も多いね。


dq08.jpeg

夕日2連発。
拠点にしている街で、夕日を眺めて何を思う...


dq07.jpeg

そうだ。
あの夕日に向かって走るんだ。

その先に、今の俺が倒せないボスがいるw


dq16.jpeg

これは思い出の1枚。
この街のストーリーは良かった。本当に良かった。
この国の次の街のストーリーでも思ったけど、プクリポの女性はとてもいい人設定。


dq14.jpeg

今でも疑問。
あのモンスターは穴の真ん中に浮いて歩いていた。
バグ?
それとも本当にあそこ、歩けんの?


dq06.jpeg

ハリセンボンの近藤春菜とのツーショット。

...


角野卓造ぢゃねーよっ!!!Σ( ̄□ ̄;)





はい。
というわけでお楽しみ頂けたでしょうか。

私は楽しめましたw
またやろう(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| game | 2012-10-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

