PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -6-

dq05.jpg

もはや完全なるドラクエブログとなってしまったが、気にはしない。

そんなの関係ない。はい。おっぱっぴーである。



...古いギャグはさておき、V1.1になったドラクエ。
とりあえずパラディンに転職できるようにはなった。
明日は休みだからまずはレンジャーに転職できるようにはなろうかなと。

そして、パラディンのレベル上げと、レベル55まで上げられるクエをなんとかしてクリアしたい。
後はメダル集めかな。
もう1度世界を回って弱いモノいじめしてくるかw


そしてもう完全に分かったことは、製作者はオンラインとしての遊びを推奨していて、オンラインでパーティを組まないとこれから先難しいぜ、的な意図をビンビンと感じる。

でもそんなの関係ない。

なぜなら周りにドラクエやっている人がいないからw
明日も酒場で仲間を借りてAIで動いてもらうぜ。


はい。おっぱっぴーヽ( ´ー`)ノ

| game | 2012-10-12 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
発売から約2ヶ月ちょい。
80日計算で、1日約2.5時間。
でも毎日ゲームしてるわけじゃないし。仕事の日はやったとしても1時間。
しかし休みの日は、学生ばりに10時間くらいしてる日もーヽ( ´ー`)ノ


>僕よりゲーム
む。
そんなことは起こりえないと思っていた...ざわ(;・ω・)(・ω・;)ざわw

| 燕 | 2012/10/26 06:47 | URL | ≫ EDIT

> 170
え…

まさかの、僕よりゲームしてる??ざわ(;・ω・)(・ω・;)ざわわ

| りょ | 2012/10/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>オンラインの楽しさ
いや、確かに何回か知らない人とパーティ組んでやったんですが、確かに面白いんですよねー。

ぐんたいガニがどんどん仲間を呼んで、痛恨で僧侶が死んで途方に暮れていたあの日がなつかしい(  ̄∇ ̄)w

| 燕 | 2012/10/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
ちなみに今の俺のプレイ時間は170時間ですぞw

今までのDQなら3周はクリアしてる時間。

最大の謎は、なぜ俺はそんなにプレイできているのかw

| 燕 | 2012/10/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

>綺さん
Wiiを買おうかd(´∀` )

WiiUが出たら譲ろうかw

| 燕 | 2012/10/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
まぁ、家庭持ちにはオンラインの敷居は高いね。

後は月額の壁かなw

| 燕 | 2012/10/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

比べちゃイカンのでしょうが
僕も最初は「GTはひとりで遊ぶ孤高のゲーム」

なんてノリでしたが…

オンラインの楽しさを覚えたら
「オフラインモードは無価値」とすら思うように。

ぜひ「ドラクエ友」を見つけて、100%楽しんでください。

| りょ | 2012/10/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

しょーがないなー、ネットに繋がるかどうかやってみよう。

| 瓜 | 2012/10/12 23:19 | URL |

Wiiがあればやったのですが(´・ω・`)

| 綺 | 2012/10/12 20:33 | URL |

あー環境さえあればなー

| now | 2012/10/12 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

