PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -5-

dq04.png

ドラクエのボスが強すぎて倒せません。
ボスを倒している人がどうやって倒しているのか不思議でならない。
というかAIのキャラで倒すのが無理な気がする。


週明けにはv1.1へのバージョンアップがあり、Lv上限が55になったり、レンジャーとパラディンの上級職が解放されたり、アイテムがいっぱい持てるようになったりとするわけで。
その前にキャラのステータスの底上げだな。
力とかHPの底上げをしないと難しい。
ボス戦のツメ装備にも限界。
基本1しか与えないし。力を上げるツメを買ったけど、会心率を上げるツメの方がボス戦には有効だな。
買いなおすか...( ・ω・)

| game | 2012-10-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>とばりんさん
>変化
確かに楽しみ。まだ会社だけど、帰ったらアップデートだw

>飲みに
都合が合えばいつでも良いですよ。
mixiのメッセでも書いてもらえれば。
近々、歓送迎会もありそだけど。

| 燕 | 2012/10/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

オンラインゲームのアップデートで色々変化するのは楽しみですよね。
ところで、こんど一緒に飲みに行きたいのですが、どうやってお誘いすればよろしいでしょうか。

| とばりん | 2012/10/07 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

