PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -2-

dq01.jpeg

自分の時間さえあればドラクエ三昧。

ようやく転職できるようになりました。
転職クエストがあるんだけど、LV30になってから行ったら大分楽勝でした。
レベル上げし過ぎたか(;´∀`)


今回のドラクエはある程度進むと、いきなり全大陸好きなトコに行けるようになるですがね。
そこはちゃんと楽しみを持ちつつ。いきなり全大陸ちょっとずつ見て回ろうなんて、セレブの世界旅行みたいなことはしません。
主人公ウェディで始めて、今まではプクリポの大陸を今のレベルで回れる範囲で探索してきたので、今日はオーガの大陸。とにかく世界が広くて。大陸3つ目だけど、それぞれの大陸で足を踏み入れた地域はまだ3割くらい?
全大陸、全地域回るまでに上級職でレベル70くらいは必要なんじゃないかと思う今日この頃。

なんか知り合いにドラクエやってる人がいないからオンラインの交流は皆無。
まぁ、たまに知らない人とパーティ組んでレベル上げする程度。
ほとんどは、酒場で仲間を雇って、自分の好きな行動をしとります(´∀`)
こっちの方がやっぱり性に合ってるし。
これがやっぱりドラクエ=RPGの基本スタンスだよ。


今日は、18:00-19:00の間、メンテナンスで利用禁止。


今回のドラクエ。
レベル30くらいになって、ようやくシナリオが動き始めてきた気がしてきた。
世界を回ってモンスター倒してレベル上げするゲームかと勘違いするトコだった。


シナリオのないロープレ。
筋書きの無いドラマ。


似てるようで似てない。
いや似てるのかな。

どうでもいいや。
さぁ早くメンテナンス終われヽ( ´ー`)ノ

| game | 2012-08-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
なんてことないことばっか書いてますけどもw
おうさまはもう書かないので?(´∀`)

| 燕 | 2012/08/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに見ました。
これからもどうぞよろしく。

| おうさま | 2012/08/22 13:17 | URL |

>瓜さん
楽しいよ。
なんだかプレイ時間が掛かる作りだけど。

| 燕 | 2012/08/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだなあ。

| 瓜 | 2012/08/16 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

