PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダル

女子バレー

小さなメダルではなくて銅メダル。

昨日の女子バレーは良かったね。ずっと応援してきてたから感動した。
メダルを目指してきたとはいえ、本当に取れるとは思わなかったし。
感動した。

昨日の男子サッカーの雪辱を果たしてくれたのも良かったヽ( ´ー`)ノ
韓国の女子バレー代表もよくやった。
キム・ヨンギョンを中心にまた強くなるだろうね。
イタリアとやって勝ち上がったってのは驚き。




...そして今回もやってくれたね。
韓国サッカー代表のバカは。

「独島はわが領土」アピール選手にIOCが授賞式不参加を通知


別に韓国という国が嫌いなわけではないし。
個人的には敵対心も持ってないけど。

もういい加減だな。
前もあったしな。クジャチョルのバカだったか。
サッカーの日韓戦は特別と言うが、本当に特別な意味を持つな。日韓戦。
韓国サッカー選手に対してもう好感は持てん。
サッカーの日韓戦も、個人的には向こう10年公式戦以外やらなくていい。
スポーツ選手ならスポーツだけで戦って健闘を称えあえよ。
その気持ちがない韓国サッカー選手に好感を持つことはもうない。
見るのも不愉快。
後で見ようと思った録画は即削除。
こんなのがなければ韓国おめでとうと言えるのにな。

とっとと国へ帰れ( ゜Д゜)

| sports | 2012-08-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
ホント残念( ´△`)

スポーツ精神がないなら 国際大会に出る資格なし(`Δ´)

| 燕 | 2012/08/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

女子バレーは頑張ったね♪
ストレートで爽快だったし!
韓国もよく粘ってた 一つ波に乗せると危なかったかもね~

男子サッカーはねぇ…実力で韓国勝ってたじゃん?戦う姿勢とか展開とか学ぶところもあって試合だけみればスゲェなぁって思う分余計なことしたなと思う
残念な感じ

| now | 2012/08/12 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

