PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ -1-

dq.jpeg

さてさて、わずかな時間を見つけてはせっせと進めているDQ10。

まぁ、とにかくLV上げが必要なゲームでして。
1つのシナリオ進めるのに、レベル5は上げてるんじゃないかと。
今はLV26だけど、シナリオ的には、俺なんかしたっけ...? という感じ。
なんか全然シナリオ進んだ気がしない。

そして金がない。
こんなに金に困るDQは初めて。

上の写真は、ようやく出くわしたメタルスライムなんですがね。
今回のDQは写真が撮れるので記念に1枚。
そして写真操作に慣れていないから、閉じ方が分からずにボタン押したらもう1枚パシャリ。

とかやってる間にメタルスライムは逃げましたとさw



さて、今日は夕方までレベル上げしてから、次の目的地に向かってみようかヽ( ´ー`)ノ

| game | 2012-08-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
子供いるともうRPGは難しいだろうね( ノД`)

独身貴族はドラクエ楽しむよ(  ̄▽ ̄)

| 燕 | 2012/08/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~…でも子持ちには多分無理~

| now | 2012/08/12 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

