PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

fake it

fake it

WOWOWで放送されたJPNツアー公演の映像をゆうつべで見つけて、今日1日観てました(´∀`)

やっぱりいいね、FAKE ITは。
どんな時でもこれ聴くとテンションが最高潮に達するw

Live中に2回やって欲しいくらい好きだわー(*´∇`)


そして今日はPS3とか、PCのデータ整理をやってみたり。
そしたらなんだかFF9がやりたくなってきて、ドラクエ発売2週間前になってまさかのFF9スタート(;´∀`)

クリアできるわけじゃないけど、この衝動は抑えられんかった(  ̄∇ ̄)

| music | 2012-07-20 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
脚ですか!?
脚ですよね!?
個人的にスカートは黒の方がよかた...え、違う?(・∀・;)

音はcapsuleっぽいですね(´ω`)

| 燕 | 2012/07/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

Spending all my time









| りょ | 2012/07/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>外は危険クポ!
...お、覚えてなひ(´□` )

>ドラゴン狩り
...きっとそれはやりこんだ人が知ってる場面なのだなヽ( ´ー`)ノ

ということにしておこうw

| 燕 | 2012/07/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

外は危険クポ!

で、ドラゴン狩りをしたのも古き良き思ひ出(  ̄― ̄)

| りょ | 2012/07/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
>ぶりむし
よく覚えてたね。

いま2時間だけど、すごく新鮮(  ̄▽ ̄)
そして完全にはまった(^^)

| 燕 | 2012/07/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

9って、ブリ虫のやつだっけ?カードゲームでさんざん遊んでた記憶しかない。

| 瓜 | 2012/07/20 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

