PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たちのNo1

ぷあうーまん

先週の月曜日、家に帰ってから付けたテレビでやっていた石原さとみの新ドラマ。
「リッチマン・プアウーマン」ての。

何気なく観てたら面白そう。
最後の20分くらいしか見れなかったけど。
というわけで、これから毎週録画しようと思ったのが、やっぱり先週の月曜日。

自分がドラマを見ようと思うのは5年に1度あるかどうかくらいなので、4年に1度必ずあるオリンピックなんて目じゃねえぜ、的なことを思ったり思わなかったり。
と、思ったり思わなかったりしたのが先週の月曜日。


と、先週の月曜日のことを今頃になって更新。



記事の前半は、先週の月曜日に下書きしたもの。
それを見つけて、今日更新。
そして気づく。
昨日の録画予約を、先週の月曜日にちゃんとしていただろうかと...( ・ω・)

| daily life | 2012-07-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

