PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

only one

最強世代

結局のところ、EUROの試合は1試合全部見たのは決勝のスペイン-イタリアのみ。
スペイン戦は全部見ようと思っていた意気込みは、意気込みのまま終わってしまいました。

とはいえ、スペインは本当に強いね。
パスサッカーは健在。
1人、2人スタメンがいなくなってもパスサッカーの精度は変わらない。
でもきっと、イニエスタがいなくなると、極端に攻撃への転換スピードが落ちるんだろうな。


得点能力のある選手は世界に何人もいる。
メッシしかり、Cロナしかり。でもまぁ、この2人に代わるストライカーってのもなかなかいない気もするけども。

でもイニエスタに代わる選手はやっぱりいない気がする。
代わりの選手をいれても強いチームにはなるけど、でもそれはあくまで強いチームになるのであって。
バルセロナがバルセロナであるためには、スペインがスペインであるために欠かせない唯一のピースがイニエスタであるというね。


まぁ、何が言いたいかというとね。

もういい加減、イニエスタがバロンドールを取ってもいいと思う(`・ω・)ノ

| sports | 2012-07-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
最後の15分くらいしか見れなかったから、決定機をことごとく外すジャポンの姿しか印象に残らずという(;´Д`)

遡れば、フル代表がアルゼンチンに勝ったり、今度はスペインに勝ったり...

ドーハとかあの辺の頃からは考えられない進歩(´∀`)

| 燕 | 2012/07/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

アンダーエイジの代表とはいえ
日本のサッカーはスゴくなったもんすなぁ…

本当に強いね( ノ∀`)

| りょ | 2012/07/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

