PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Symphonic Live

maik001.jpg

Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1- 開催決定

東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボレーションライブ。


むむむ。
ついに、ついにという感じではあるけど、ついにこの日がやってきたかというね。
復興支援チャリティーライブ以来となるオーケストラとの共演。

あの時は多分サプライズだったけど、今回は最初からオーケストラとの共演を目的としたライブで、しかも2days。
でも平日というオチ付ではあるけれども( -д-)


倉木麻衣とオーケストラの組み合わせは昔から望んでいたライブであり。
できれば最初から最後までスタンディングなしでただただ聴きたいという思いはあるけど、そこんとこどうなんでしょうね?
手拍子とかそんなん一切なしで聴きたいんですよ。
純粋に倉木麻衣の歌声を堪能したいんですよ。
まぁ、でもフツーのライブのノリになっちゃうんだろうな...


今、これを書いてる時にYour Best Friendが流れてるけど、これがオーケストラの演奏で歌声が堪能できると想像するだけで鳥肌が立つ(*´Д`)


とりあえず申し込んだ。
平日だけど何とかなるだろ。
ていうか、何とかする(`・ω・)ノ

| diva | 2012-06-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
人聞き悪い。
もうシフトを作ってるのは俺じゃないヽ( ´ー`)ノ

| 燕 | 2012/06/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
そうであれば嬉しいんですがね(*´∇`)

>アースコンシャス
まぁ、雰囲気は記事から察していまする(;´∀`)

| 燕 | 2012/06/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

職権乱用?

| 瓜 | 2012/06/29 02:15 | URL |

フツーのライブのノリにはならないのではと(・ω・)ノ

最近はまぁ そういう、えぇ…
アースコンシャスのときも割とそうでした。

| りょ | 2012/06/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

