PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

総選挙

さっしー

今日珍しく早く帰って家族と夕飯と食べていると、母親と妹の会話の中からこんな単語が聞こえてくるわけです。

チョンムヨル。。。トスンジ。。。罠にはめられた。。。どーなってんの?


・・・



知らねーよ( ゜Д゜)

どうやら17日に最終回を迎えるトンイの話らしいですが、私にはさっぱりです。
私以外の家族は全員日曜夜はトンイを観ているので話題に参加できないのは私だけです。

そもそもトンイって何なん?( -д-)



とまぁ、タイトルにも画像にもまったく関係ない話題はともかく、明日は総選挙です。
内閣の方こそ総選挙して欲しいということは大勢が思いつつも、AKBの方です。

まぁ、と言っても私自身はAKBに興味はないんですがね。
でもAKBの総選挙となるとちょっと興味はあるという。
でも投票はしてないという。
まぁ、そこらによくいるイベントにだけ興味がある一般人の立場から楽しんでるわけでして(;´∀`)


とはいえ、AKBもここまでの知名度になると、ファンでなくてもメンバーの名前は結構知っているわけで。
昔から一番好きなのは指原。
めちゃイケのおバカを決める企画で観て面白いな、と思ったのがきっかけで。
今やいいとものレギュラーとか、なかなかのいじられキャラで人気があるみたいで。
うん。
会いに行けるアイドルというキャッチコピーなんだから、こういうちょっと華のない子の方がイメージに合ってていいと思うんだけどね。


まぁ、こんなこと書くとAKBファンからブーイング受けるんだろうけど。
まぁ、炎上する心配がないから堂々と書くけど。
俺の感性が人と違うのかな...

前田と大島がTOP2で人気がある理由がホントに分からないのよね(;´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2012-06-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

