PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

un girls

ロンハーが週一の楽しみ

ロンハーが好きです(´∀`)

まぁ何をいきなりみたいなトコもありますけど、ロンハーが好きです。
小学生の子供を持つ親のアンケートで「子供に見せたくない番組」が何年連続で一位であろうとも、子供も見たい番組であることは間違いないわけで。


特に最近好きなのは、この自分番付。
男性ゲストが付き合いたい順に10人の女性をランキングするという、もしかしなくても男の視聴者しか楽しめてないという企画だけど、面白い。
9割の男が選ぶ女性は同じだけど、1割の男が選ぶ女性は違うんだぞ的な面もあり。


まぁ、ひとつ言えるのは、この企画が始まった時にも書いたけど、あの10人の中で選ぶなら前田アナ。
ほとんどのゲストはこの2人のアナの上位を竹内アナにするけど...
そうのかなー。
少数派ではないと思うんだけどなー。

2人揃ってのジャンガジャンガがカワエエ(*´Д`)

| daily life | 2012-05-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

