PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL@NB

武道館は2回目

行って来ました。 Perfume Live @ 日本武道館
JPNツアー追加公演 日本武道館4daysの3日目。

気がつけば、今回のツアーは4戦目。
個人的に1ツアーの最多参戦記録を更新しましたわ(´∀`)
今までは、倉木麻衣のDiamond Waveツアーの3戦が最高だったから。

というわけで、セトリをいつもの通りどこぞより拝借。

1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.GLITTER (Album-mix)
11.メドレー
 シークレットシークレット
 不自然なガール
 Take me Take me
 Baby cruising Love
 575
 I still love U
 love the world
 シークレットシークレット
12.コミュニケーション
13.ポリリズム
14.P.T.A.のコーナー
15.FAKE IT
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.MY COLOR
————————————————-
20.Spring of Life
21.心のスポーツ



変更点と言えば、新曲「Spring of life」と「コミュニケーション」が追加になって、「Dream Fighter」とか「puppy love」がなくなったくらいでしょうかね。

個人的にはコミュニケーションのフリがツボすぎて、早くメディアにお披露目してくれないかしらと。CMの15秒は短すぎる( ゜Д゜)


あとは覚えてる範囲で、ライブの半分を占める(笑)客いじりの内容。


某曲の投げキッスで、のっちがマイクを飛ばす。
慌てるかしゆかの姿がスクリーンに出てたから、かしゆかが飛ばしたもんだと思ってた。


ヤスタカコスの人を一通りいじった後で、あ~ちゃんが「中田さんと言うよりカウカウの人に見える」という話から、あ~ちゃんとかしゆかの2人による当たり前体操がスタート。
止ーめーろーやー、止ーめーろーやー、止めろや!(笑


PTAのコーナー外内外外で、のっちが「ジャンプだよ!!(怒)」と言ってキレる。
会場がざわつく(笑


あ~ちゃんにいじられてた青年が突然のっち好きを告白。
それを聞いたのっちが「今あ~ちゃんが質問してたでしょ。あ~ちゃんの気持ち考えて」とお説教。
あ~ちゃんが指をつんつんしてふて腐れる(*´∇`)
その後、
あ「のっちのどこが好きなん?」
青年「ボブカット」
あ「ボブはどこにでもおるじゃろ」


「2012年はまだ半分ある。フェスもあるし、新曲出るかもしれない、海外でライブやっちゃうかもしれないし、誰かとコラボレーションするかもしれない。
...けど、まだなぁーんにもきまってません!」
と、あ~ちゃん。
現実ありそうなのは、海外ライブぽいな( ・ω・)


エンディングでは、あ~ちゃん涙目。のっちも堪えてるとかね。


通してみると、のっちデーだった気がしますな(;´∀`)
最初にかしゆかが「今日ののっち変」て言ってたけど、確かにヘンだった。

そして弾けた。楽しかった。
FAKE ITはすごく気持ちよくジャンプできる。今後定番にしてほしいわー(*´∇`)

さてー。
年内にもう1回くらいはPerfumeライブあるかな。年越しかな。
今日はゆっくりと休もう(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| music | 2012-05-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
少しでも雰囲気伝われば(  ̄∇ ̄)

Perfume3のライブは、常に最新のライブが最高のライブですからね♪
また、次を楽しみにしましょう(*´∇`)

| 燕 | 2012/05/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

DFなくなったのですか…

そうですか…

ある意味、唯一の救い( T-T)

| りょ | 2012/05/13 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

