PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

sa ku ra sa ku



気づけば4月も終盤。
でもブログの更新3回目とか、過去最高に更新しない月となりそうです。
言い換えれば、過去最低に更新した月となりそうです。


40000ヒットも全然記事を更新しない中日に自分で踏むとか(笑

今年も京都の桜は見れず終い。
期末の忙しい時期に京の桜は満開とか、時期的に考えても強攻策を取らない限り、今後京の桜はお目にかかれない気がしてきた。
ふむ。それは困ったぞ(・ω・`)


桜も品種によって咲く時期がまちまちだから、地元だけでも3週間は桜が楽しめるんですよね。
今週末もどこぞの土手沿いに桜を見に行きますかね(´∀`)


そして、酒を呑みたい時に限ってそんな話も出てこないという。
最後に呑みに行ったの昨年末じゃね? というレベルで全然呑んでない。
家呑みじゃ酔えない。酔うほど呑もうとも思わない。
あ、でもGWに1件予定があったか。
高校時代の部活仲間と。
でもその日は仕事。翌日休み。
仕事で行けないなんてことになったら、俺は暴れる( ゜Д゜)

| daily life | 2012-04-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>やはり多忙
その通りなのです。光の見えない状況下でありましてね(  ̄∇ ̄)

>やさしい果実の3%×1
いいなぁ。
酒に弱くなってもいいから、簡単に酔いたいと思う今日この頃ヽ( ´ー`)ノ

| 燕 | 2012/04/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

やはり多忙でしたか(・ω・`)

> 強攻策
つまりじしょk…
いえ、なんでもありません(((;・ω・)


ワタクシは家だとやさしい果実の3%×1で酔えるようになりましたー。

| りょ | 2012/04/28 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

