PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

13-2=11

美麗

封印を解いてやり始めたFFですが、やっぱり面白い。
昨日ちょっとだけやるつもりがみっちりと2時間。
仕事帰ってゲームをやろうとすると0時スタートだけど、でもやろうかなと思える面白さがある(´∀`)

というか、もうFFはただのRPGじゃないからね。
言うなれば、MovieRPG。
もう誰かが言ってるかもしれないけど。
1つの映像作品の中に戦闘シーンがあるという感覚。

今作はどうやらモンスターを仲間にすることができるみたいで。
さて、これからちょっとやろうかな(*´∇`)

| game | 2012-03-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

