PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月

え、FFやりますけど。

「これから? もちろんFFを始めるよ」


というわけで。
発売から4ヶ月。ようやくゼルダのスカイウォードソードをクリアしました(*´Д`)
クリアしたら「辛口モード」で最初からみたいなことを言われましたが、見なかったことにしてFFに移行。

FFは始める前から既に、発売から3ヶ月経過。
前作の1をもう忘れつつあるけど、買ったからにはもうやるしかない。
半ば使命感を持ちつつ、これからパッケージのフィルムを剥がします(`・ω・)ノ

FF132.jpg


| game | 2012-03-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
いやいや売るなよw

| 燕 | 2012/03/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

ゼルダは積まれてる山の上から2つ目(現在地)。売る前に貸し……、くれ。

| 瓜 | 2012/03/18 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

