PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント

ぱふゅさんの新曲が続々。

Spring of Life に続いて、またまた新曲のお披露目。
まぁシングルになるのかどうか分からないけど、何となく次のアルバムは1年後くらいに出そうな予感ヾ(´▽`*)ゝ

そしてまぁ、こんな記事が書けるくらいに風邪は回復しました。
麻衣ライブと葛根湯のおかげかなヽ( ´ー`)ノ

風邪をひいたら葛根湯。
市販の風邪薬が効いたと感じたのは初めて。
いっつも気休めくらいにしかなってなかったからな。
ここ10年通ってる内科で処方される風邪薬が漢方だから、漢方に体が反応するのか?(笑


やさしい果実に新しい仲間

そして氷結に新しい仲間。
よし。これもJUMPと一緒に探しに行こう(´∀`)

| music | 2012-03-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

