PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

manga

JUMP COMICS

気がついたら今週号のJUMPを買ってないことに気づきました。
もう木曜日、早くしないと、というかもうどこの書店にもないかも? という危惧を抱きつつ、今日の出社前に探しに行こうと思っとります。今日は15時出社です。


それはそうと、昨日の会社帰りの話。

会社を出て、駐車場の車に乗り込んで携帯をしばらくいじってたんです。
多分3分くらい。
その時プリウスの電源を入れ、でも暫くしてバッテリーモードで静かになってたんです。
恐らく、車に人が乗っているなんて周りは気づかなかったんでしょうね。
駐車場にはぽつぽつと数台の車がある程度で。
自分の車の斜め前には1台。その前は田んぼのフェンス。
そろそろ出ようかな、と思ってライトを照らした瞬間。
目に飛び込んできたのは、フェンスに向かって立つスーツ姿の男の姿。

ちょ、おま...


焦って後ろを振り向きかけた姿を、LEDの煌々としたライトはばっちりとその姿を照らし出したという。



...なんか自分も気まずくてすぐに会社を出ました( -д-)

| daily life | 2012-03-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
そのまま進んで何も無かったことにw

| 燕 | 2012/03/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

>もしあなただと気付いたらハイビームにして接近したけどねw

 そしたら「何!?」って言いながら振り向く
 もちろん出しながら

| now | 2012/03/16 10:11 | URL |

>nowさん
まぁ、だとしても驚かないけども。

もしあなただと気付いたらハイビームにして接近したけどねw

| 燕 | 2012/03/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

いっやーんv-238

| now | 2012/03/15 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

