PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダせぇダせぇ

敗北


シャープ製レコーダーでうるう年の不具合

中小企業のPGバグじゃないんだからさ。
大手メーカーのしかもほとんどの機種で不具合て、もうダサいの一言。


日本代表 ウズベキスタンに0-1の完敗

ほんとダサい。
後半からしか見てないけど、本田がいないとボールの収まりがつかない今の代表は危機感を持つべき。
ウズベキスタンに敗れて3次予選2位通過って、結果だけ見たらドーハくらいの時代の戦績なんじゃない?
ザックに変わってから強い強い言うてるけど、危機感持った方がいいと思う。
素材は揃ってるんだから、本来負けるような相手じゃないんだからさ。
最終予選までには立て直して欲しいわ。

スポンサーサイト

| daily life | 2012-02-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
3次予選で2分2敗って、ひどいと思いません?
あんなに強いぞザックって言ってたのに。終わってみれば結果が伴ってないというね(笑

いや、期待はしてるよ。
確かに相当なポテンシャルを秘めたチームだと思うし、ブラジルという開催地に不安(南米でやると勝てない気が)はありつつも、期待度は高いからね。今のメンバーは。

| 燕 | 2012/03/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

>中小企業のPGバグじゃないんだからさ。

 コラコラ中小企業をバカにしてはいかん
 こんなのバグ出すのは日本で俺くらいなもんなんだから

>本田がいないとボールの収まりがつかない

 収まりつかないのもあったし収まったかと思っても
 前線の動きだしが皆無じゃあダメだわね
 △早く帰ってこないかなー



| now | 2012/03/01 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

