PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

sun will shine

Mai-Kuraki.jpg

あれですね。
気づいたらもう半月もないんですね。

Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~

3月10日の埼玉に、3月11日の群馬公演。
チケット取ったのが随分昔の記憶なので、自分がホントにチケット確保してたのかさえ怪しく思えてくる今日のこの頃なわけですが(;´∀`)

Perfumeライブの余韻も忙しい毎日に遠い日の記憶になりつつ、最近になってようやくパワープレイし始めた OVER THE RAINBOW。

どんなセットリストなのかも分からず、予習しないで行こうと思ってますが。
アルバム収録曲を聴く限り、なんか静かにリラックスしながら楽しみたいな、と思うような楽曲たちだったりして(*´Д`)

なにはともあれ楽しみは楽しみ。
そして地方公演で不安なのは駐車場。
早めに入って待機してた方が安全なんだろうな( ・ω・)



そして、Perfumeの地元公演の参戦で改めて気づいたことが1つ。

Live中にいつも腰が痛くなるのは、ライブ前にいつもみっちりと観光してるからっ!!( ゜Д゜)

新潟の時は家でまったりして、車で移動してそのまま参戦だったから、あれだけはしゃいでも腰は全然平気w
むしろもう2時間跳べますけど、みたいなww


ふむ。
これは反省点。
そして盲点だった。
いや、薄々気づいてはいたけども。

やっぱり、ライブはライブ目的だけで遠征しなきゃダメねヽ( ´ー`)ノ

| diva | 2012-02-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
正しくないんですかねー(笑

でもやっぱり、地元じゃなければ観光は外せないと考えてますけどねヽ( ´ー`)ノ

| 燕 | 2012/03/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

神戸まで行って何もしなかったワタクシが通りますよ((( ・ω・)

> ライブ目的だけで遠征
正しいような
正しくないような(笑

あー
気付けば「Sun will shine on u」ばっかり聴いてます(・ω・)

| りょ | 2012/03/01 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

