PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL@朱鷺メッセ -3-

れーーーーーザーーーーービーム。

ホントに最高に楽しかった Perfume Live @ 朱鷺メッセ
まぁ、ライブってのは参戦する環境によっても楽しめ方は変わりますからね。
ただ自分的には、初Perfumeライブだった⊿@横浜追加公演ファイナルに次ぐ楽しさでした(*´∇`)
恐らくあのライブを超える感動はもうないのではと...(*´Д`)


さいたま公演との構成上の違い

・所々照明の色合いが変わっていた...気がする。
 なんかオシャレに感じた曲もあったけど、どの曲だったかは忘れた。
 しょせん俺の記憶はそんなものヽ( ´ー`)ノ

・Puppy loveがなかった。
 まぁ、初日の神戸にもなかったようですし。

・JPN特設ステージがなかった
 アンコール時にちょくちょく後ろを気にしてたのはさいたまに行ってた人w



MCが楽し過ぎた

今回の新潟で一番の見所だったのはあ~ちゃんの照れでしょう(*´∇`)
MCも全体的にグダグダ感なく終始楽しかったですし。

最初のMCで、「氷結キリンプレゼンツ」と言ってから、すぐさま「キリン氷結プレゼンツ」と言い直したり。

あとはこれは秘密なのか。
ポリリズムとFAKE ITを、ね。
というねd(´∀` )(笑

後は、最初のMCで、「風邪は誰かにうつすと早く治るんよ」(かしゆか)→「今日絶好の場じゃないですか」(のっち)→「それは勧めちゃいけんじゃろう」(あ~ちゃん) て、ふむごもっともです(;´∀`)

あとアレだ。
L・O・V・Eを人文字でやろうみたいなことになって(話の流れは忘れたw)、のっちがL、あ~ちゃんがO,かしゆかがVをやって「Eがいないよ...」みたいな。
その後、あ~ちゃんが1人2役でOとVをやってる姿がツボでしたわ(*´∇`)w


MY COLOR

もう、完 璧 ! !( ゜Д゜)

R氏のおかげですw
今回は周りの環境も良くてですね。
右2人は割と静かで縦乗りしてなかったけど、左2人は歴戦練磨感が滲み出てまして。
アレだな。序盤からMY COLORのフリが出来てる辺り、さいたまもいたな、というねw

今回のJPN TOUR、3公演目にしてめっちゃジャンプしましたよ。
ジャンプしてない曲の方が少なかったんじゃね? というね(  ̄∇ ̄)

開演前の手拍子とかハコが小さいからよく響くし、気持ちよく気分が高揚していってね。
そしてやっぱりライブは上から見下ろすよりも下からだな。
視界は多少悪くても、フラットな場所の方が気持ち的に盛り上がることを再認識(´∀`)


さて、5月の武道館までしばしの休息です。


...その前に、3月にはMai-K Live2連戦がありますがね(´∀`)
スポンサーサイト

| music | 2012-02-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>やっぱ席に
全ては席です(`・ω・)ノ
まぁ良席であるに越したことはないけど、一番重要なファクターは両隣ですわな(  ̄∇ ̄)

>さいたま
多かったですねー。
まぁ、地元が少なかったことを考えればそれも納得ではありますがw

| 燕 | 2012/02/15 01:57 | URL | ≫ EDIT

僕は正直、神戸&さいたまの方が楽しめましたけど
やっぱ席によりますよねー。

> さいたまもいたな
なんかみんな埼玉行ってたっぽいですねぇ
僕の周りなんて前後左右斜め八方向全部行ってたっぽいです。

むしろ、さいたまです。

> 話の流れは忘れた
ワタシの妄想補完によれば…
後ろのお客さん(ツアーTシャツ)をイジった後です。

か「い、Eがおらんっ!」

| りょ | 2012/02/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

>zoomzoomさん
>MC
というか客いじりというかw
あんなに楽しいMCするアーティストはなかなかいないと思いますよホントヾ(´▽`*)ゝ

>後ろを気に
黒幕で隠してた四角いスペースがあったから、もしかしたらと思ったんですがねー。
さいたまの時はアンコール1曲目を後方のそのステージで歌ってたんですわ。

| 燕 | 2012/02/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

MC、ホント聞けてよかった。( ̄ー ̄)
のっちの天然っぷりというか、
ちょっとグタグタ感がツボだったかも。

たしかにアンコールの時、
周りで後ろを気にしている人いましたw。

| zoomzoom | 2012/02/07 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

