PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL@朱鷺メッセ -1-

imegeだけど。

珍しく会場行く前の更新なんですがね。
さーて、困った。交通手段どうすっかね?


電車論外。50%の確率で遅れる。最悪止まる。

新幹線だと確実に新潟駅まで行けるけど、そこからどうしましょう? って感じだし。

車で行くにしても国道渋滞してそう。相当早く出ないと不安でしょうがない。


本日のMCにこの大雪ネタが入ることは確実だなぁ...とか、そんなこと考えてる場合じゃないな。
1日の積雪量は2年くらい前の大雪に適わないけど、今回1週間くらい続いてるしな。
4時間前には家出ようかな...(  ̄∇ ̄)


そして今日は空席多そうだな。なんとなく。
交通網麻痺して、絶対集まらないでしょ。そんな気がする(;´∀`)

| music | 2012-02-04 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
今何やってるか分からんかったし。もう1人の同期と会ってましたわw

| 燕 | 2012/02/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

間違いなく一番楽しい公演だった(>ω<)/

| 燕 | 2012/02/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

美術館にでも行って時間つぶすとか。……ところでどうして時間って「潰す」と言うのだろう。ぶちっ。

| 瓜 | 2012/02/04 17:32 | URL |

早く着きすぎたw

でも駐車場がもう埋まりつつあるし 結果オーライか(>ω<)

| 燕 | 2012/02/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

渋滞心配だからもうしゅっぱーつw

| 燕 | 2012/02/04 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

