PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL@さいたま2days -1-

横浜来たら必ず撮るw

いつものようにライブ記録、というか旅記録的に綴っていこうと思います。

Perfume Live Tour JPN in さいたまスーパーアリーナ 2days

というわけで、まず着いたのは横浜です(;´∀`)

まぁ、その辺り私のブログではツッコむほどの所ではないのでさらりと行きますが、まぁショッピング目的です。
7時発の新幹線で出て、横浜到着は10時ちょうど。
まぁいつもの如く横浜駅散策~ランドマークプラザ辺りをブラブラして、ほんとブラブラしてほとんど何も買わずにさいたま新都心に戻ったのが15時くらい。
で、アリーナから徒歩3分くらいにある ホテルブリランテ武蔵野にチェックイン。

寝るだけだけど

まぁ、いつもの感じのお部屋です(´∀`)

窓からアリーナ。


でまぁ、30分くらいまたーりとして、ふと氷結買ってこようかなーと思い至りましてね。
近くのコンビにを3件ハシゴしたんですが、氷結ねーし( -д-)
いや、あるにはあるけど、やさいい果実の3%じゃないし。
アリーナ近くのローソンとファミマに至っては非常事態か、と思うほどにモノがなくて逆に笑えたり。パッと見、雑誌とストッキングしかありませんでしたよ。モノがw

で、もう1度ホテルに戻る前に広場のグッズ売り場で恒例のタオル購入。
18:00開演に向けて、ホテルで休息を取っていたと、そんな塩梅なのでした( ´ー`)

| music | 2012-01-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ここまで来たら真のファイナルで買うとかw

| 燕 | 2012/02/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

> タオル
これをどうするか、ホントに…

3公演参戦したのに
いまだに買えてないヒトですσ( ̄∇ ̄;)

| りょ | 2012/02/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

