PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが

バスケに飢えてます。






......ホントに突然で申し訳ないですがm(__)m

いえね。会社でバスケ部ができてから月1ペースで2回開催されたのですが(前々回前回

以来、私の中でのバスケ熱がさめやみゃ...冷めやみません。
文章なのにカンですいませんm(__)m


元々、中学時代は毎日昼休みはバスケしてたし、高校時代はバドミントン部だったのにバスケのスキルアップに励んでましたし。。。








......とゆーわけで、買っちゃいました♪(≧∇≦)




.


バッシュ_001


バッシュ_002




AND1のtai chi mid

税込みで14,490円。

シンプルながらもセンスのあるデザインが気に入りましたヾ(´▽`*)ゝ



で、買っただけでは終わりません。
早速、履き心地を確かめるべく近所の体育館に。

うむ。バックロールをしても軸足がぶれない。
さすが3000円の体育シューズとはワケが違いまするな~♪


などと、ほぼ貸切状態で、1人で1時間汗を流してまいりました♪


バスケはゴールとボールさえあれば1人でも楽しめるのがよいです。
他のスポーツだとこうはいかない。1人でやってても楽しめないですから(・ω・`)

取り合えず昨日の飲み会の時に、「バドミントン部内バスケ愛好会」のメンバーには声をかけておいたので、
いずれは1on1くらいは実現できるかもです☆
......1人しか増えてない( ̄▽ ̄;)


月1フットサルにバスケ。
そして休みの日は、貪欲にバスケをしに近所の体育館に足を運ぶつもりです♪
更に言えば、週1で行われているバドミントンの練習にも半年前から誘われておりますし...
仕事帰りになるのでなかなか厳しい...



...いやぁ、スポーツってほんっとうに! イイもんですねぇ...(*´ー`)

水野 晴郎風。

| sports | 2007-04-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

むむ…わかったっぽいねぇv-266

| now | 2007/04/12 12:17 | URL |

>nowさん
>○○○○
プレステ3...PS3...
ぬ。合わないぞ(・ω・`)
さては「漢字4文字」のものですか!? そぅですか...いよいよですか...(・∀・)

>テツおさん
ええ。布団とマッチしてます♪
履いて動いた後は、この中に直行ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑

| 燕 | 2007/04/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

素敵なシューズですね~!
シューズの置いてある布団(?)と素敵にマッチ!!

| テツお | 2007/04/10 22:11 | URL |

あーあ…買っちゃった。

僕もイロイロ欲しいものあるけど・・・
我慢してとりあえず○○○○を買いました。

さて・・・いつあげるかなぁ。

| now | 2007/04/09 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

