PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

時空の領域

位置は分からない。。。

きわめて高密度で大質量で、きわめて強い重力のために、物質だけでなく光さえも脱出できない天体のこと。きわめて強い重力のために光さえも抜け出せなくなった時空の領域、とされている。ブラックホール。


...

1/28,29のPerfumeさいたま公演のチケットが2枚一緒に届いたんですがね。
どうやらどちらも宇宙席のようですわ( T-T)

まぁ、私Perfumeのライブは空気を楽しむタイプなので、遠くても見晴らしがよければ、隣が盛り上がっていれば楽しめるので問題なし(´∀`)
とはいえ、FCトゥワーのような距離感でも楽しみたいというのも事実。
それは朱鷺メに期待しよう( ・ω・)


私のライブチケットの席の良し悪しって、アーティストとかハコの大きさである程度決まってるんですよね。
Mai-Kライブは基本良席。でもホール限定。アリーナクラスになると途端に宇宙席。
Perfumeライブは基本宇宙席。結構近くから参戦したのはFCトゥワー。これはホール。
そんな感じ(;´∀`)


で。
チケットは届いたし。当日新幹線のチケットも買ったし。
2日間の大体の行動スケジュールも固まったし。後は行くのみ(`・ω・)ノ

そして、楽しむのみ(*´∇`)

| music | 2012-01-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>400レベル
ほぼドーム公演と同じくらいの感覚なのでわというねヽ( ´ー`)ノ

当日券読みましたよ。
まぁ、確かにいますからねー。
そんなのが隣だとこっちも冷めますわ( ・ω・)

| 燕 | 2012/01/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

400レベルナカーマヽ( T-T)人(T-T )ノナカーマ

> 隣が盛り上がっていれば
重要( T-T)

| りょ | 2012/01/22 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

