PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカにならない買い物

これだけでもバカにならない出費

テレビはまだ届かないけど、HDMIケーブルはもう買いました。
PCはまだ届かないけど、LANケーブルとアンテナ分配器はもう買いました。


今回、部屋のLANは有線に戻そうかなと。
自分の部屋、水槽が邪魔して電波が遮断されまくってる気がするし。
やっぱりネットワークは有線がいいわ。安心感が半端ない(;´∀`)
無線ルーターはそのままWiiと妹のPC用に起動させておいて、PS3とPCは有線で結線。

アンテナケーブルは分配器で分けてテレビとPCに接続すると。


準備はばっちり。
でもテレビが届くのはまだ2週間後ですヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2012-01-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
元セットアップ担当w

確かにペラッペラなケーブルは宅内レイアウトに優しいわ。

| 燕 | 2012/01/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

俺も有線派
一昔前に比べると最近のケーブルは
薄いし細いし這わせてもそんなに目立たないし

| now | 2012/01/13 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

