PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

sound

とどいたよ

届きました。
amazonから届きました。
帰宅が遅くとも確実にフラゲできるamazon様、これからもよろしくお願いします(´∀`)

それはさておき。
まずは音源をPCに取り込んで、スマホにコピーして携帯用の準備をして、と...

そこで気づいたんですがね。




今、俺の部屋にまともなスピーカーがないっ!!( ゜Д゜)



うーん。やられた。
やったのは自分だけど(笑

今まで使ってたサラウンドプレーヤーは外して親戚の叔父さんにあげっちゃたし、サラウンドヘッドホンはその外したサラウンドプレーヤーに接続してたものだし。今は接続できる機器がないし。

PCのスピーカーから再生?
いや、悪くはないけど、いつもCDの初聴きはサラウンドと決めていただけに、こんなしょぼい音響で聴きたくないという思いもありつつ...


うーん。
考えてみたら、テレビとサラウンドが届いても、PCのリプレイスまでやらないと、PCの出力音声をサラウンドにはできないわけで。
PCはテレビが届いてから買おうと思ってたからなー。まだ1ヶ月は先の話だし。


うーん。困った。
今回はしょぼいスピーカーで初聴きとするしかないか...( ・ω・)

| diva | 2012-01-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
ふむ。その気がする気は、気のせいだと思う気がしないでもないわけでもない(  ̄▽ ̄)

| 燕 | 2012/01/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
なんでですかねー?

ただ個人の統計的には、予約開始直後とか、早い段階で予約注文しとけば間違いはないですね(^^)

多分出荷作業を予約順にやって、どこからかは当日出荷ご間に合わないんでしょうな(>ω<)

| 燕 | 2012/01/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

同調できないけどこだわりはステキ。
分からないでもない気がしないでもない気がする。たぶん。

| 瓜 | 2012/01/11 23:50 | URL |

それが不思議なんですが、ウチは火曜日には届かず。

いやまぁ
届いても受け取れませんが( ノД`)

| りょ | 2012/01/11 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

